日プ2推しストーリー初投稿記念(という名のお気持ちまとめ)

いや本当はちゃんと物語チックに(?)書きたくて、ていうかはてブの下書きにふたつ、メモにふたつ、記事のたまごちゃんが居たのですが、それは別に書くとしていま思いのままに書いてみることにしました!正式名称や登場人物の説明など全部飛ばします!(書いた後見たら口語と文語ぐちゃぐちゃでした!そういうこともありますよね)

 

1月30日の練習生情報解禁から日プ終了まで、ずっとこぼプで、今も小堀柊のヲタクです。オンタクト投票締切日の翌日が18歳の誕生日だって⁉︎そりゃ60人の中に入らせてあげなきゃ!こぼプとして(最初なのでこぼプという言葉を全然知らなかったけど)最初のお誕生日プレゼントをあげたい!という気持ちで投票したのが懐かしいです。54位で収録参加が決まったり、34位で40人の門を抜けたり、デビュー評価以外の評価に全て参加し小堀柊、こぼプ共にたくさん頑張りました。区切りの順位全部◯4位だったの今気づいてびっくりしてます。2+1+1=4だからかな……(?)

第2回順位発表の翌日から、今までと変わらないような、でもなんだかいつもと違う、よく分からない 分からないようにして日々を過ごしていたと思う。流石に落ちた時には泣いたし11位発表くらいに既に1回泣いてたし、すごくすごく辛かったんだけど、放送終了後すぐ別のことができるくらいにはスンとしてた。(まあ悲しくてツイートはほぼしてなかった記憶があるけど)

ファイナルで10日ぶりに小堀柊を見て可愛い〜って泣いたのも、ファイナルステージのみんなに感動したのも、結局私の推しは半分デビューして半分落ちてしまったのも、ありがとう おめでとう お疲れ様 沢山の感情を持ったのも覚えてる。そして脱落してしまった練習生が次々にSNSを始めていく中で小堀柊がInstagramを始めて嬉しかった。

でもまだなんか ちょっと無で、ああ これから何を糧に生きればいいんだろうって思ったりそもそもなんでこんなに虚無なんだろうと思ったりした。

 

6月16日、小堀柊初ストーリーが投稿されましたが………  ツイート通り、開いて顔見た瞬間泣いた!まあ私はめちゃくちゃ涙脆いので感情昂るとすぐ泣いちゃうんですけど、普通に泣いた!泣かずには居られなかった!落ちつくために一旦泣き止んでツイートして、改めてちゃんと見に行ったけど、小堀柊 尊い…………全部いうとヤバさマシマシになるので厳選しますが、日プ中良くやってた(気がする)顎ピース 又の名をギャルピース をしてるのマジほんとチョー可愛いし、HMVmuseumの直筆メッセージで書いてたニコちゃんマークいるし(てっきり😊だと思ってたら☺︎で泣いた 可愛い 尊い)、何より「待っててね」だけ敬語取ってて………そういうの好き………いつまでも待ってる………になってしまいました。

そんな数々の溢れるヲタクの気持ちと共に、私すごく寂しかったんだなって気づきました。まあこれもヲタク心故ですけど、国プ側としては4ヶ月と少しの短い期間しか見ることができなかったですがとってもとっても大きな存在になったんだなとひしひし感じました。確かにファイナルでもしっかり写ってたから存在は確認できましたけどやっぱり人間は言語や伝え方がなにであれ(←ここ重要)ことばを発してこそ生きてるって感じられるじゃないですか。そうして発展してきた生き物なので。だからこそ小堀柊本人が発した明るい言葉を見て久々にしっかりと小堀柊だ……と安心して(?)号泣しました。ハハハ。勿論アイドル練習生(アイドルを目指す子)としての多大なる愛もありますが。

 

書いてる途中でこぼプ達の反応が見たくなってTwitterにいたら思いのほか見続けてしまい結局ここで何書きたいか分からなくなっちゃった!まあいいか!みたいな感じでそろそろこの記事も終えようと思います。取り敢えず、小堀柊 幸せをありがとう という気持ちでいっぱいです!初めてデビューサバ番全部見たのですが全部見れたのは小堀柊がいたからです。私テレビへの反応全部出しちゃう人だからリアクションうるさくて近所迷惑になる!とか早朝から仕事の父への迷惑行為だ!とかまあたくさん言われてたくさん親と喧嘩したけど、家族の中で私だけジャニヲタだったりKPOPヲタだったりして全然一緒に楽しめる番組が無かったのに初めてと言えるくらい一緒に楽しめることができてとても最高な期間でした!日プ ありがとう! 多分もうデビューサバ番見ません!心を殺めたくないので……………………………………

 

p.s.  第2回順位発表式終わりすぐにツイートしたし、ちゃんと小堀柊にお手紙DMを送るときこの動画も送るつもりですが、絶対に聞いてほしいのでここにも貼ります。 小堀柊、あなたは私の1pickだよ!

[MV] Jeong Dong Won(정동원) _ My Favorite(내 마음속 최고) - YouTube